こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

2日目はディズニーシーでたんまり

遊んでニコニコ

そしていよいよこの旅の

メインの1つでもある

トイ・ストーリーホテルへびっくりマーク

 

 

ビックリしたのが、

セキュリティが凄いわ!!

 

車で駐車場入る時も

名前確認されたんだけど鉛筆

駅から歩いてホテルの敷地に

入る時も名前を確認されて、

更にホテルの入り口でもされたわ滝汗

(敷地入り口で立ってた人、

屋根も何もないところで立ってたから

雨風強い時大変そうだわ驚き

 

まぁ出来たばかりで話題性抜群だしねグッキラキラ

このトイ・ストーリーホテルのオブジェだけでも

写真に収めたい!!って

思う人沢山いると思うわカメラ

が、宿泊者か、レストラン利用者のみしか

ホテルの敷地にさえ入れないからバツレッドランニング

あの可愛いオブジェ見れるのも

ある意味利用者特典の1つなのかな電球

 

無事にホテル敷地内へ戻り…

朝食を食べる時に1度来たんだけどねデレデレ

忙しくてゆっくり愛でる時間無かったんだけど、

帰って来てからは疲れすぎてて

やっぱりじっくり愛でれなかった笑い泣き

 

そんな全く余裕がない状態でも

全てに置いてどこ見てて可愛すぎてラブ

顔は死んでましたがチーン

心の中は

キャーキャーして

癒されましたニコニコキューン

 

沢山の方がブログに載せてる

ので

被りまくりですがアセアセ

 

フロント周辺の天井下矢印

 

 

普通に撮っても画面に収まりきらない程

スケールがデカいアセアセ

ってか、もう天井以外もどこも

映え映えラブラブ

映えないところないんじゃないの??

 

事前チェックインはアプリで済ませてましたがグッ

携帯の電源がもうほぼ無い笑い泣き

なので結局フロントへ行って

ルームキーを2枚頂きましたアセアセ

 

こちらが館内施設の案内指差し

 

裏側には子供と楽しめる

クイズがあるのでウインク

時間に余裕があれば

貰うと楽しめますルンルン

(クイズ自体は簡単なので

そんなに時間かからないですOK

 

クイズに挑戦する時にキャストの方に

挨拶するとこちらのシールが貰えて下矢印

 

謎解き後、キャストの方と

答え合わせが終わると

こちらのシールが貰えます爆  笑

 

 

ささやかだけど

思い出になって良いですよねニコニコ

 

是非ガイドマップ貰って

みて下さいニコニコ飛び出すハート

 

うちのガイドマップ

持ち歩きし過ぎてボロボロ驚き

 

続きはこちら指差し