こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

 

リストランテ・ディ・カナレット

ランチをしてナイフとフォーク


 

豆子リクエストのアラビアンコースト

アトラクション乗りまくってたら

もう17時半過ぎ…

もう夕ご飯食べに帰るはてなマーク

って言ったのですが…

 

一人まだまだ元気な豆子は

ジェットコースターカムバックびっくりマーク

*サイトからお借りしました

旦那と二人でまた乗りに行っちゃったよ驚きハッ

 

 

 

 動画で撮ったの見たけど、

 

全く旦那と豆子がどこに居るのか

分からない爆笑

ってか他の人達撮ったんじゃない??

とも思ってしまうw

 

私はその間また

スリーピーホエール・ショップびっくりマーク

事前予約ないと入れないけど、

その場で見たら丁度オンタイムで

予約出来たので乙女のトキメキ

(事前予約アリでも意外と

直ぐに取れるもんだな~)

予約してさっそく中へびっくりマーク

 

グランドフィナーレグッズが沢山売ってましたニコニコ

皆が次々と手にしてたのがこちらびっくりマーク

 

ミニチュアフィギア

ちょっとシークレットが気になったから目

欲しくなっちゃったけど笑

1個¥980って高い笑い泣き

 

そして飾る場所ない!!

と思って諦めましたタラー

 

これを買うならガチャガチャ2回

やるかな~はてなマーク

 

ここではスーベニアメダルだけ

やって特にグッズ購入せずに

出てきましたニコニコ

 

ただスーベニアメダル好きな私は

このグッズにちょっとグッときましたラブ

 

スーベニアメダルフレーム

お値段¥3,500って高いびっくり

 

 

側にはちゃんと20周年スーベニアメダルの

場所を記した案内が置いてありましたOK

このフレーム買っただけで終わらないアセアセ

別途スーベニアメダルの代金もかかりま~すコインたち

 

キャッシュレスが進む

ディズニーの中で

現金ないと買えないものが

まだあるのよね~コインたち

毎度大量にスーベニアメダルをやるので

現金はある程度忘れず持参します真顔びっくりマーク

 

ここに来て、ベビーカーに乗ってた豆が

ウズウズしだしたので立ち上がる笑い

 

アリエルのプレイグランド

いつも横目で素通りしてしまうんですがタラー

ここの1部に

靴を脱いでくつろげるスペース

があったので歩く

(年齢制限アリ、6歳以下だったけな!?

そこに豆を解き放ち立ち上がるダッシュ

ここの直ぐ目の前にこれびっくりマーク下矢印

よく子供達がズブ濡れになりながら

遊んでる場所笑い

ここで豆子が遊んでたのですが、

豆子の着替えは準備してないのに…

見事にびしょ濡れガーンガーン

 

豆に関しては前回オシッコ漏れを

されたのでネガティブ

お着替えの準備をしていたのとOK

もうそろそろ帰る予定だった為、

思う存分濡れてもらいました爆笑

ここの場所は裸足NGなので

靴が濡れたくない方はサンダルが

おススメですOK

 

因みにショップン側の出口近くに

ベビーケアルームがあって

そこのオムツ替えスペースの

一か所にお着替え出来る場所がありますTシャツ

 

もしお着替え忘れたら、

マーメイドラグーンのショップに

子供服扱ってるお店があるので下矢印

キス・デ・ガール・ファッション

そこで購入して、そのまま

ベビーケアルームで

着替えれば大丈夫ニコニコグッ

 

 そうこう言ってる内に

良いお時間時計

もういい加減帰ろうか!!

って時に豆子がどうしても

ソアリン乗りたいおーっ!!!

と言い張って…

 

 

続きはこちら指差し