こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

2泊3日のディズニー旅行へ
行ってきましたニコニコ下矢印


こちらの記事にも書いたのですが下矢印


 

私が日付確認怠ったせいで

2泊目トイ・ストーリーホテルの朝ごはんを

チェックイン日に取ってしまってアセアセ

 

6:50の予約に間に合うように

朝5時起きで頑張りましたびっくりマーク

 

Googleマップだとホテルからは

車で5分で行けてるし

近いキラキラ近いキラキラ

と思って6時半頃ホテルを出発して

向かおうとしたら…

 

トイ・ストーリーホテルが新し過ぎて

車のカーナビに反映されてないガーン

 

でもGoogleマップには載ってたし電球

拡大して駐車場を確認してみたところ…

何か変なところで

案内終わってるガーンガーン

 

 

公式サイトで駐車場情報調べても…

具体的な場所が記されてないガーンガーンガーン

 

3Dマップにして見てみるが…

これ建設中の写真じゃない!?

全く分からんわ驚き

 

横で運転してる旦那が

どう行けば良いの!?

ってイライラしだしてるしムカムカ

(いや、私も初めて行くし分からんわむかつき

 

何となくマップ見たら、

ホテルへ行けそうな道があったから電球

ここへ行けばいいのかな!?って思い

旦那に「このまま真っすぐ行って!!

と指示したが車

道路の真ん中にポールはてなマークみたいのがあって

右折出来ないガーンガーンガーン

結局そのまま進んで、次の信号で

右に曲がれば良かったものを、

Uタウンして戻って、入ろうとした道へ行ったら

明らかに駐車場入り口ではなくて

運搬用の道っぽいアセアセ

 

旦那横でイライラしまくりムカムカムカムカ

ねぇ!?どこなの!?

って言われたけど、

こっちが聞きたいわムキームカムカムカムカ

 

仕方ないので元の道に戻って、次の信号を

左に曲がって進んだら…

 

見つかった笑い泣きキラキラ

明らかに裏側ではない、

華やかな表側キラキラキラキラ

 

始めから出会った信号を

右折してたら良かったなぼけー魂

トイ・ストーリーホテルの

駐車場へは

どちらの方角から来ても

手前の信号曲がって向かえば

出会えます!!

 

駐車場は立体駐車場で

満車ではないですが、

結構車停まってました車車

 

 

無事に車を停めたところで

予約時間あと10分くらいなので滝汗

 

荷物はロビーに預けず、

駐車場に停めて急いで

ロッツォ・ガーデンへ向かいましたランニングDASH!

 

 

因みに駐車場料金に関してはこちら下矢印

1泊2日なら丸々2日間停めて

¥3000です札束

 

チェックアウトの日に帰るので

本当はパーク駐車場に停めれたら

帰り楽なんだけど乙女のトキメキ

トイ・ストーリーホテルは

駐車券出ないのでアセアセ

 

パークへの移動は全て

リゾートラインで移動

するしかなさそうです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

我が家は2日分のフリーきっぷを購入しましたニコニコ

大人は2日分で¥850

1回乗るだけで¥260かかるから

フリーきっぷ買った方がお得でしたOK


因みに小学生未満は無料

入れるのですが、*制限あり*

パークチケットが既にかかる

=リゾートラインも運賃かかる

と思い込み

豆子の分も購入してしまったのですが驚き

使用する前に気づいた為びっくり

払い戻しする事が出来ましたニコニコ

 

慌てず行動する事が大切ですねキラキラ

 

駐車場の場所、料金、

パークへの移動手段などは

こんな感じですルンルン

 

続きはこちらニコニコ