こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

パーク内レストラン予約に

朝からアタフタしましたが滝汗アセアセ

 

 

 

 

宿泊者特典で何とか

希望のレストランを予約出来てニコニコ

 

ホッとしてトラベルバッグ

眺めていたのですが目

 

ここで違和感を感じてびっくり

よーく見てみると…ポーン

 

宿泊予約の時に空席を

拾って予約した

ロッツォ・ガーデンカフェ

予約日がチェックインの日になってるポーンハッ

 

近くのホテルに前泊する予定なんですが、

6:50の予約なんですよアセアセ

 

勝手な思い込みで朝食の予約は

チェックアウトの日(1泊の場合)のみ

かと思ってたので驚き

日付をよく確認せずに予約してしまいました笑い泣き

 

今更チェックアウト日の空席ないか!?

見ても…1ヶ月前で満席状態の

人気のレストランで

空席なんてあるはずがないネガティブガーン

 

前泊で予約したのがこちらの

ホテルなんですが指差し

 

★SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア★

 

ホテルのベランダからシーが見える程

パークから近いしニコニコ

ホテル内に温泉施設があって温泉

風呂好きの旦那や豆子は前回泊まった時に

喜んで入ってました爆  笑飛び出すハート

 

 

トイストーリーホテルとも車で

5分程度しか離れてないから車

 

 

 遅くとも6時半くらいに

 

出れば間に合うんじゃない!?

(早いの大変だけど、朝食食べ終えたら

パークの開園時間まで

中庭探索とかしたいしラブ

↑チェックイン日はパークで1日遊ぶから

明るい時間に探索するの諦めてたからショボーン

逆にラッキー!?

って思って旦那に相談したら…

 

「え!?そんなに早く出ていくのヤダ!!

朝風呂入りたいし!!

(お金かかるし)朝食キャンセルすれば

良いじゃんニヒヒ

って、まぁお金かけたくない旦那は

そういうと思ってたよ真顔

 

と言う事で、この判断は

この旅行の主役である豆子

判断してもらう事にしました電球