こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


前回行きつけの整体院の院長に

土屋鞄を勧められて下矢印


 

とりあえず気になったところ

4か所のカタログを申し込みましたスター

 

土屋鞄←おススメされたからグッ

conokaki&鞄工房山本
←検索したらヒットしたから電球

LIRICO←見た目がめちゃ可愛かったからラブ

 

4月上旬に申し込んだのですが…


カタログくらい直ぐに届くだろうと思っていて口笛

 

カタログを見てから目

下矢印

気になるランドセルをチョイス

下矢印

展示場や直営店の予約

と考えていたのですが電球

 

なかなか来ない驚き

 

中旬になって、やっとチラホラ届いてびっくり

 

下旬になっても届かないところもポーンガーン

 

カタログ見てから直営店の予約しようと

呑気に考えてましたが…知らんぷり

 

連休中に見に行きたいと思ってたので驚き

カタログ待たずして申込しましたちょっと不満


 

まぁ紙じゃなくても、ネットでも見れるから

良いけどね知らんぷり

 

ネットでオーダーメイドのランドセルを

作れるところがあって爆  笑

 conokiオーダーメイドランドセルはこちら


豆子とそれぞれこんなランドセル良いよねチュー

ってお互い作ったのを見せ合うのも

楽しかったですニコニコ飛び出すハート



私が作るならこんな感じ指差し






私の大好きなジェラトーニ色猫飛び出すハート

オーダーで7万なら有り!?

 


まだ実際見に行けてないので

進捗は牛歩の如くですが汗うさぎ

(ママ友は連休前に決めてたりするのでアセアセ

 

直営店に見に行ってお気に入りの

ランドセルを見つけられたら

良いな~と思いましたニコニコスター

 

続きはこちらオーナメント


 

やっぱりリリコプリンセス

ランドセルはめちゃくちゃ可愛いよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパで言ったらやっぱり

ニトリは強い!!