こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

この前久しぶりの百均で

衝動買いしたと買いたのですが下矢印

 

 

こちらの魚シリーズが目に留まり目

 

気になったので買っちゃいました~爆笑

「さばのスナック」

ネーミングそのまま笑

 

パッケージから見てなんか

カルシウムとか色々栄養摂れそうな雰囲気OK

 

原材料など

 

お皿に出してみると

スティック状のスナックに

パウダーがかかってます電球

 

では、いざ実食!!

 

何かサバの生臭さが

ほんのり感じてもやもやもやもや

 

そしてパッケージに書いてある

ほんのりレモンはどこ??

 

味付けは薄味で

食べやすいけど…

どうしてもほんのり香る

生臭さがダメでしたバツレッド

 

スティック状のお菓子自体に

お魚の味は特になく、

上にかかってるパウダーが少ないと

ただの味のないお菓子です魂

 

数人とシャアしたのですが

私以外は生臭さも感じず

美味しいと食べてたので

万人がダメって訳ではなさそうですアセアセ

 

私はリピないなもやもや

 

同じサバスナックならこっちの方が

断然美味しかったです下矢印

 

 

 

サバのスナックを食べた後にこちらも食べてみましたうお座

「たいのスナック」

 

 

原材料など

 

 

見た目はサバのスナックと同様、

スナック状のお菓子に

パウダーがかかってるだけ知らんぷり

 

サバがあれだったので

期待せず食べたら…

 

こっちの方が美味しいひらめき

生臭さ全くしないびっくりマーク

 

ほんのり鯛味で

優しい味付けよだれ

 

一緒に食べてた人達も

美味しいびっくりマーク美味しいびっくりマーク

言って食べてましたニコニコ

 

私的にはお菓子自体に

味を練り込んで欲しいので

これもリピなしかなちょっと不満

 

だってサバチが美味し過ぎるんだもん爆笑

 

cacaのmy Pick