こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


昔からショッピング大好き目がハート愛

なので、油断すると

予算度外視で買っちゃうから驚き


百均とか、スリコとか行く時は

安いし!気になるのは買っとけびっくりマーク

って気持ちを抑えてたの不安アセアセ


でもね、昨日は久しぶりタカが外れた笑


4月から豆子の習い事のクラスが

変わるから、今まで同じクラスだった

お友達にお礼の気持ちも込めて花

お菓子をプレゼントしようと思ってねプレゼント


ダイソー行って、色々なお菓子を買って

それを詰めてプレゼントするチョコ

と言う大義名分が出来たお陰でニヒヒ

色々な種類のお菓子をカゴに詰め込んだわ爆笑



吊るし菓子はてなマーク

こんなに種類あるのね〜おねがい

私が食べたい酔っ払い


で、プレゼントのお菓子だけでなくて

その横に並んでる美味しそうな袋菓子もピンクハート


こっそりカゴに入れたら…


カゴいっぱいのお菓子たちラブ


カルディのエコバッグがパンパンに

なりました泣き笑い


レジ待ってる間に、レジ横のお菓子とかも

気になっちゃって目がハート目がハート

手に取りそうになった瞬間おいで

自分の番になったので、辞めました驚き

危ないアセアセ危ないアセアセ


買ってきたお菓子は、

豆子にメッセージを書いてもらい

こんな感じにラッピング袋に詰めてみましたニコニコ