こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い 


先月函館に行った時に下矢印


購入したパックパックパック

パック大好きおばさんラブ

お土産にお菓子は太るから我慢した分アセアセ

パックを代わりに購入しましたパックパック

 

左が「北海道限定 ルルルン メロンの香り」

右が「冬限定 ルルルン バニラの香り」

 

 

原材料など

 

 

箱の中にそれぞれ5袋ずつ入ってましたパック

1袋7枚入ってますパック

 

お土産として幾つか配った後、

残りは自分で楽しむ用ニヤニヤ

 

で、早速北海道限定のメロンの香りを

使ってみました指差し

 

封を開けたらほんのりメロンの甘い香ラブ

食べたくなるわ~よだれ

 

洗顔後の顔に使用しますパック

 

1枚取り出すと…

シートは厚手で柔らかいけど

引っ張っても破れずしっかりしてますOK

(ってキッチンペーパーじゃないんだから

簡単に破れないか笑

 

メロンの甘い香もほのかにして

キツ過ぎず使い心地は最高ですニコニコ飛び出すハート

 

10分後外してみて、保湿具合を

チェックびっくりマーク

 

エアコンが効いてる部屋に居るせいはてなマーク

乾燥が気になってきたアセアセ

しばらく様子みるも乾燥が気になった為

保湿をしましたシャンプーシャンプー

 

もう少し乾燥が気にならない季節や

BBAと違ってお肌がウルウルの子だったら

保湿なしでもイケそう赤ちゃんぴえん

 

残りのパックも保湿込みで

使用しようシャンプー

 

日常的にリピートする事ないけど、

ルルルンは地域限定の香りが楽しめるのが

楽しいからニコニコ

またお出掛け先で見つけたら

買っちゃうかも泣き笑い

 

 

このパックは保湿無しでもイケるくらい

保湿力高めグッ

 

 

 

 

cacaのmy Pick