こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


小さい時からずっーと使い続けてる

おもちゃってありますはてなマーク


子供って本当飽きっぽくて

欲しくて買ったのに

翌月には見向きもしないあんぐりガーン

ってよくありませんはてなマーク


直ぐに飽きちゃうから

気付くとオモチャ増えてるとか無気力ハッ


それもあってここ数年

プレゼントにはオモチャを

控えてるんですけどねアセアセ


でも、処分しようとすると

「まだ使うから〜びっくりマーク

と言って、なかなか減らせない驚き


そんな5歳児豆子が

赤ちゃんの時に買ってもらって

今も使い続けてるオモチャがあるんですピンクハート


むしろ今の方が楽しんでる!?


それがこちら下矢印

「ピカピカひかるピアノ」


分類的には、オモチャじゃなくて

絵本なのかな〜はてなマーク




購入当時のお値段は

¥2300+税


本にしてはお値段高い??



生後8ヶ月の時に、

バァバに買ってもらってプレゼント


買ってもらった時は勿論

自分で弾くなんて出来ないのでにっこり


音楽をただ聴かせてるだけでしたルンルン


少しずつ大きくなってきて

自分で鍵盤弾いたり、

曲をかけて合わせて踊ったり歩く


それなりに楽しんでましたニコニコ


楽しんだ結果…





ボロっボロ魂


破れる度にテープで修理しても

追いつかずアセアセアセアセ


対象年齢0〜2さいと書いてあるけど…

現在豆子は5歳になりましたが、

最近は自分で光る鍵盤見ながら

曲を弾いてみたりとルンルン


ピアノとしても楽しんでますウインク音譜

(あっ、本来の目的はピアノを

弾くための本か電球)


結構長ーく使えてるのでキラキラ

買って良かったな〜デレデレ

と思いました花


飽きずに使い続けてる限り

破けても頑張って直して

いきたいと思います看板持ち飛び出すハート


大好きなプリンセスの

マスキングテープや

ラインストーンのシールで

デコってみましたニコニコキューン


もし豆子が飽きたら

次は豆が遊んでくれたら良いなニコニコ


看板持ち色々ピアノ付き絵本出てます看板持ち






赤ちゃんぴえんオススメ絵本の紹介ひらめき