こんにちは、毎日赤ちゃん

抱っこして可愛さの

あまり興奮してるcacaです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

現在4か月は、

3か月くらいから

ママの事をで追うように

なってきました目

そろそろにも絵本

読み聞かせをしてあげようかと思い本

豆子赤ちゃんの時に

読んでた絵本を見せてあげました照れ

 

 

この絵本見た目も可愛いのですがラブ

とか黄色とか、ハッキリした

赤ちゃん認識しやすいとの事OK


さそっく見せたところ、

見てるお願い見てるお願い

絵本イラスト反応してる~ラブ

 

更に読み方強弱付けたり、

絵本揺らしたり、回してみると

キャッキャッ出して

喜んでくれました爆  笑


あぁ~可愛い酔っ払いラブラブ

 

こちらの絵本黄色以外のもあるので、

好きな色絵本を選んでもいいしOK

全シリーズ揃えても

イラスト可愛くて良いと思いますハート

 

 

 

下矢印しましまぐるぐる

豆子ウケ良かったですルンルン

 

 

 

赤ちゃん絵本って読んでて

大人癒されますハート



イベントバナー

 下矢印我が家のヘビロテ雑穀米おにぎ

夏祭り6/11まで

¥1000→¥666

セール中でお得に買えます爆笑

色々種類あって美味しいので

オススメですルンルン

cacaセール中にいつも

まとめ買いしてますウシシ


下矢印セールじゃないけど、こっちも好きラブ

 

フォローしてね…