こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


この前ダイソーへ行った時に

見つけてしまったのです!!



しましまぐるぐるの

ベビーグッズ看板持ち


豆子が赤ちゃんの時に

よく読み聞かせてた絵本の

ベビーグッズが遂に

ダイソーに登場するとは不安


しましまぐるぐるのグッズが

¥100や¥200、¥300で買えるなんて不安


感度だわ赤ちゃんぴえん



お尻拭きやミニサイズの

カシャカシャハンカチ、

靴下看板持ち


スタイに、ガーゼ、ブリーフ、

肌着、タオル、お食事用エプロン


レジャーシートびっくりマーク


沢山のラインナップにっこり

ブリーフや肌着が¥200〜300とか格安ニヒヒ


まぁ品質は百均クオルティですが汗うさぎ


枚数必要だったら、出先で

急に必要になった時、

こんな可愛いグッズ買えたら

ラッキーですよねひらめき


色々欲しくなっちゃいますが目がハートキューン


お食事用エプロンと靴下を買いました立ち上がる


赤ちゃんの靴下なんて

気付くと片方ないびっくり

なんて良くあるからガーン


¥100で可愛い靴下買えるなんて

素敵ですよねニコニコ


ぐるぐるしましまファンの方

必見です目がハート飛び出すハート


まだ絵本見た事ない方下矢印

 





同じシリーズ絵本の記事下矢印