こんにちは、cacaです!
 
いつもご覧いただきありがとうございますハート
いいね!もありがとうございますちゅー
とても嬉しいです酔っ払い
 
まずはじめに、季節はですが、
怖い話ではないですウインク
 
あっ!ある意味恐怖かな(笑)!?
 
 
前回寝返り瞬間をなかなか


 
あれから毎日おっ!しそう!!という時に
携帯を構えてみてるのですが…
こちらの気配を感じるのかびっくりハッ
こちらを見つめておねがい
これはこれで可愛いラブ
なかなか寝返りしないえーん
 
諦めた瞬間コロンとすると
お決まりパターン笑い泣き
 
しかし諦めませんでした!!
その瞬間動画収めるまで炎
 
つ、ついに撮ったのですキラキラ
寝返りした瞬間!!
 
携帯越しのを見ながら
感動照れキラキラ
つかの間周り
汚っゲローハッ
 
色々玩具散らばっていて
下に敷いていたタオル乱れて
更に肌着~笑い泣き
はみパンならぬ、はみオムしてるびっくり
背景には布団があり…
生活感モロ出しゲッソリガーン
 
これ誰にも見せれないわ~アセアセ
 
心霊写真よりヤバい叫び
一番見せちゃいけないのは
BBA寝起きゲロー
 
折角記録出来たのに、やっぱり
何の準備もせずに撮るからさカメラ
 
周り見せちゃいけない物沢山
写りこんじゃうあせる
あるあるよね~笑い泣きガーン
 
いつでも見られても
OKなお家憧れるわデレデレキラキラ
 
小さな子供ペット居るのに
部屋綺麗なお家って
マジ神だわキラキラ
 
突撃訪問してみたい(笑)ニヒヒ
 

下矢印お客さんが来たら、

とりあえずこれに突っ込んどこうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!