こんにちは、cacaです!
 
我が家の生後5ヶ月
最近寝返り
出来る様になりましたお願い
 
始めは寝かせてたお布団の
傾斜を使ってコロリン
偶然したのがキッカケびっくり
 
元々身体をよじって半寝返り
くらいはしてたので
そろそろだね!
とは思って期待してたのですがラブラブ
 
子供成長はいつも突然訪れるびっくり
 
なので、初めて収めたくてもカメラ
運良く肉眼見れるくらいびっくり
 
それでも次こそは!!
といつもの中で構えててキョロキョロ
おっ!寝返りしそうだわ!!と思い
携帯構えて、動画撮影オン!
これでいつでも寝返りOKだわニコニコ
と、撮り続けるが…
しそうでしない真顔
 
今回はしないのかな?と思って
諦めて辞めたら
くるり寝返りするのよびっくり
 
何なら寝返りした後、ゆらゆらして
またくるりとし戻ってるポーンハッ
 
今〜!?
 
あと10秒早くして欲しかった笑い泣き
 
無事動画
収める事が出来る時は
きっと華麗
寝返りマスターした頃だわタラー
 
上の子の時に
収められなかったから、
次こそは!と思ったけど…
ダメだったわ笑い泣き
 
心のメモリー保存しておこうラブラブ
 
でもcacaの容量極少だから(笑)
直ぐにキャパオーバーして
自動消去されそうだわ笑い泣き
 
やっぱり記憶より記録!?
 
フォローしてね…
 

下矢印寝返り出来たら、

こういうおもちゃあると楽しそうルンルン