こんにちは、cacaです!

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

いいね!もありがとうございますキラキラ

とっても嬉しいです照れ

 

前回の「入院準備用品」に続き、

今回は「産後用品」を紹介します音符

 

前回の話下矢印『【入院準備用品】プレママの悩みどころ、ベビーグッズ問題!⑤』こんにちは、cacaです! いつもご覧いただきありがとうございますいいね!もありがとうございますとても励みになります 前回の「産前用品」に続き、今回は「入院準…リンクameblo.jp


 

始めから読む方はこちらからどうぞ下矢印『プレママの悩みどころ、ベビーグッズ問題!①』こんにちは、cacaです! いつもご覧頂きありがとうございますいいね!もありがとうございます 今回は出産を控え、生まれてくる赤ちゃんのベビー用品何を幾つ揃えれ…リンクameblo.jp


 

こちらのアカチャンホンポで配られてる

出産準備リスト」を参考にしております下矢印 



続きまして「産後用品」では下矢印


 

ウエスト・骨盤ニッパー、

リフォームガードル

入院準備用品でも紹介したのですが、

骨盤矯正も出来る

ガードル購入して

それを履いてますウインク

 

授乳ケープ

豆子混合だったので

購入しましたイエローハーツ


お出かけの時や

誰かに見られたくない時に

サッと被せて出来るので便利でしたOK


の時は、

ほぼ母乳飲まずアセアセ

コロナ禍誰か

遊びに来ることも無く

お出かけ出来る頃には、

ほぼ完ミだった為笑い泣き

使わなかったですてへぺろ


赤ちゃん好み

ママ考えによって、

完母、混合、完ミでそれぞれ

授乳方法異なってくるので

確実完ミで行く予定なら

授乳ケープ使わないかな~タラー


もし悩むなら、

お出かけする事が少ない

産後1か月間

様子見てみると

いいと思いますOK

 

下矢印私はアカチャンホンポ

一番安いやつ購入しましたが、

それで十分でしたOK

ケープしまう袋がついていると

持ち運び便利でしたキラキラ

 

 

 

 

 

次は「おでかけ」グッズのご紹介ですピンク音符

続くガーベラ


下矢印『【おでかけ】プレママの悩みどころ、ベビーグッズ問題!⑦』こんにちは、cacaです! いつもご覧いただきありがとうございますいいね!もありがとうございますモチベーション上がりまくります 前回の「産後用品」に続き、今回…リンクameblo.jp


 

フォローしてね