テスト修了 お疲れ飲み | 航空大学校60回生Ⅲ期

航空大学校60回生Ⅲ期

宮崎座学課程 〜2014.03
帯広フライト課程 2014.05~

先日誕生日を迎えたシゲです!!


今日は午前中にファイナルチェックが2つありました。そのせいで昨日はあまり眠れませんでしたガーン

しかし、このテストを最後に宮崎座学課程が修了しますラブ

自分たちは去年の11月に入寮し、はや5か月がたちました。

振り返ってみると毎日が濃厚で、とても充実した5ヶ月間でした。

辛いことと楽しいことが半々くらいの割合だったかなーと自分は感じています。

入寮したては一日が死ぬほど長くて、どうしたものかと悶絶していましたが、気づいたらもう終わりです。
慣れって怖いですねえ゛!





修了ということで、テストが終わった後、今までお世話になった教官と飲み会をしましたビールビールお酒お酒

普段プライベートのことなどなかなか聞けなかったので、教官のいろんな一面が見れて新鮮でしたひらめき電球

あと、ほとんどの学生は一発ギャグやモノマネを教官から無茶振りされました

僕は教官のモノマネをしたのですが、あれ以来教官から冷たい視線を感じます。
気のせいでしょう



ただ、ここまでこれたのも教官のご指導あってのものです。本当に感謝していますにひひありがとうございました!!!!

写真はその時のです


{1BCF47AB-B147-44C0-8780-684FF9E9EA98:01}


ありがとう宮崎

60ー3期唯一の女性りさこにリレーしたいと思います。