ご挨拶 | 航空大学校60回生Ⅲ期

航空大学校60回生Ⅲ期

宮崎座学課程 〜2014.03
帯広フライト課程 2014.05~

こんばんはアップアップ

少し前から、福ちゃんこと福井学生に登場を急かされていた、60回生Ⅲ期の委員長をやっております、杉浦宏治と申しますNEW
いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます!!


本当はですね、もっと早くに登場しようと思っていたんですDASH!
回期の代表の挨拶がないのはどうかとダウン

しかし!!
なにぶん現在、宮崎座学課程修了前のファイナルチェック真っ最中なのでなかなか出来ずにおりましたあせる

今日は初登場ということで、回期を代表してご挨拶させていただきました晴れ

0-3もとうとうあと数日で座学課程修了です飛行機
これから先もブログを通じて航大生や0-3の様子を伝えていきたいと思いますビックリマーク
ブログがなるべく頻繁に更新されるように、そして0-3のメンバーを紹介する意味でもリレー形式でやっていけたらなぁーなんて思っています右上矢印

昨日は同期のしげの誕生日でした音譜
航大生は同期の誕生日を様々な形で祝っていますアップ
普通に祝うときもあれば、ときに激しくなるときもありますがひらめき電球

ということで誕生日を迎えたばっかりのしげ、次のブログの更新頼むよ!!

それでは明日もチェックがあるので、そろそろ失礼させていただきますDASH!
今後もぜひご期待くださいグッド!
{7988ECF3-4A6E-4E2B-A179-A765F822566D:01}