こんにちは🍀
私の誕生日当日は夫が仕事でしたが、翌日は休日だったので21日にお祝いをしました✨
お昼ご飯にお寿司を食べに行きました🍣
隣町にある家族経営のお寿司屋さん。
一昨年ぐらいからお祝いの時に通っています。
お店で食べたりお持ち帰りしたり。
で、思ったけどやっぱり握りたてが美味しいね!
持ち帰ると食べるまで冷蔵庫に入れてて、食べる少し前に冷蔵庫から出しててもご飯が硬くなっててね😅
お寿司以外にもこのお店には旬の食材が用意されてて、2月は牡蠣!そう牡蠣!
私、牡蠣好きなんですよ〜✨
去年は牡蠣フライ食べたんだけど、牡蠣がとっても大きくて美味しかったので今回も食べました!
それと焼き牡蠣も!
この牡蠣フライに付いてくるサラダも美味しい。ドレッシングが何なのか分からないんだけど、私の苦手なマヨネーズとかクリーム系じゃないから好き!
多分手作りのドレッシングだね!

そして焼き牡蠣も大きくて美味しかった!

お寿司の写真は撮り忘れたけど、いつもネタが厚くて大きくて私は口が(顎が)小さいので一口で食べられないです。(本当は一口で綺麗に食べたい)
また6月に記念日があるのでお店に行くのが楽しみです🍣✨