こんにちは🍀


昨日の朝、オーブンレンジが壊れました😭

結婚した時に買ったから10年しっかり使いました、いやでも突然過ぎてびっくり!


うーん、突然でも無いか。

なんとなーく温めるのに時間かかるなぁ〜ていうのは1ヶ月くらい前からあってね。


まだいけるでしょ!と使ってたけど、その時は突然やってきましたね。


で、朝夫のお弁当作ってる時でね、冷凍ご飯を温めようとしたらブレーカーが落ちて、へっ?とやり直したらまたブレーカー落ちて。

で次にはオーブンレンジの電源が入らなくなりました。


なので、昨日のお弁当はおかずのみ(笑)

会社行く途中のコンビニでおにぎり買ってもらいました🍙


ほんで、レンジ無かったら困るから、実家の父親に連絡して電気屋さんに連れて行ってもらいました💦


大体買うものを調べてから電気屋さんに行ってね、そしたらたまたまそれがチラシに載って安くなってて。 そこから少しだけお勉強して貰って無事に買えました!




これの10年前のやつを使ってました。
ボタンの位置が下になった分、庫内の幅がとても広くなりました。


この子にも10年頑張って貰いましょうね🐤