こんにちは🍀



火曜日の通院で貰ったベンリスタの廃棄バッグ、次の通院3ヶ月後なのに袋1枚しか入ってないやん。て思ったら


この袋、なんと12本入るねんて〜



この廃棄バッグに種類があるなんて知らなかったわ。
なんか、いつの間にか袋の仕様も変わってたしね。
今の方が開けやすいから良いよね。
ベンリスタが入ってた袋も無しになったし、プラスチック削減なんだろうね。良いことだ!
いっその事、ベンリスタも無くしてしまえ!(笑)

ベンリスタ〜痛いよ〜本当にイヤ。
誰か、錠剤かカプセルでベンリスタ作ってください。
天才達よ、お願いします🙇


あっ、火曜日の通院は検査結果も悪くなって無かったです。
良くもないけど悪くもない。
体調も良くもないけど悪くもない、いつもそんな感じですよね。