こんにちは🍀



先日はお誕生日のお祝いコメントなどありがとうございました😊



顔は見えなくてもここで出会えた方達からの言葉もとても嬉しいです✨



私の誕生日ケーキは来週食べます。

お店の営業日と夫の休日が合わず、誕生日から約1週間後のケーキです🍰

私の誕生日なのに夫に合わせる私めっちゃ優しいね(笑)💕



最近はYouTubeなどで色んな意味で優しい動画を見ることが増えました。

そもそも私がYouTube見るようになったのは3年くらい前からです。

YouTubeがいつから存在するのかは知らないけど、やっぱりコロナ禍で家に居る時間が増えた頃からかな。



最近見てるのは北欧系の動画です❄

私が北欧を好きになったきっかけは映画「かもめ食堂」を見てからです。

なーんていうか癒やされる〜

街も家も家具も食器も全てが癒やされる〜

マリメッコ、ムーミン、ARABIAとかも素敵✨


昔々、兵庫県立美術館で北欧展みたいなのしててね。

またやって欲しいなぁ〜。こういうの美術館にリクエストしたらいつかやってくれるかな❄



毎朝新しく仲間入りしたムーミンのマグカップで癒されています🌿