おはようございます🍀



昨日は甥っ子(次男)のお宮参りとお食い初めがありました。





数日前まで雨予報でしたが、天気予報が晴れに変わりとても良い天気でした。
眩し過ぎて写真撮るのも大変だった。


私と夫は記録係✌


頑張りました!久しぶりにデジカメ2台引っ張り出したよ。
ミラーレス一眼レフはもう10年くらい前の物だから、なんかもう反応遅いのか?
スマホのカメラの速さで慣れてるから、一眼レフは早々に諦めてコンパクトカメラで撮りました。


今日は雨の中歩いてホームセンターに行く予定です。
晴れてる日は人が多いから、私はわざわざ雨の日に出掛けることが多いです(笑)


今週も頑張りまーす。