こんにちは🍀



昨日は通院日でした。

採血の待合めっちゃ人がいてビビった!

何事⁉

採血のお姉さんに「今日、病院何かの日ですか?」て聞いたら。


「月初めだからですかね」て。


ほーそうなのか。



診察は早く呼ばれてたんやけど、スマホの調子が悪くてマナーモードのバイブレーションが鳴らなくて、診察呼ばれたことに気が付かず😢


結局、予約時間通りに呼ばれました。

先生お昼休憩に行ってしまった〜。



ほんで、コロナ前より体重10kg落ちたこととか。手の指が痩せて指輪がぶかぶかになったこととか。 

先生がCT撮ってみよかて。

CT撮ったら脂肪が足りないのか、筋肉が足りないのか分かるから。て言われた


私、思わず「それ、はずかしいやん」言うてもた(笑)

なんかスッポンポンの姿見られてるみたいで恥ずかしい。でも、撮れ言われたから撮りました。

予約じゃなくて当日飛び入りだったから検査まで1時間待ったよ~。


CTの検査結果は次回。

血液検査、尿検査、良い結果だったからステロイドが0.5mg減って3.5mgになりました。

人生初の少なさです。ステロイド減るしこれからも無理せずに生活しますよ。



来週は近所の病院でインフルエンザの予防接種受けてきます。

腕痒くなるけど頑張ります✨



昨日帰ってきてから血とったところ見たら偉いことになってた😅



内出血〜