貯めずに返済 | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!



土曜日早朝から日曜日と勘違いをし、予定場所に到着してはじめて土曜日なんだと気が付き(笑)、1日得した気分で土曜日をユックリとし過ぎ…


驚くほど日曜日にその反動を食らって1日損した気分になる。

得は、貯めずに早めに返済しておかないと支払いがキツくなるのです(^^)


30ヴェルファイアのAピラーには3㌅コアキシャル。いい塩梅です♪



そして、アルミダイキャストフレームのダイコック6㌅スピーカーがしっかり鳴るよう、バッフルにはバーチ材等を用いてのワンオフ加工となります。




吸音効果がちょうどいいフェリソニは定番のアイテムなのですが、貼り方に油断をすると重力に従いドアの下に次第に溜まります(笑)


なので、油断は禁物。


これらによって(これらだけではないが…)、ドアの共振が抑えられタイトな中低域が望めるのでぇアリマス。