198package | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!



本格的な夏に突入してきたので、快適な工場内で色々なご依頼ごとをこなしております♪
併せて、HPがいささか更新できてます(^^)


最近の車両では、特に純正ナビ、純正ディスプレイヘッドを交換しない(交換できない)ケースが多くなってきてます。


スピーカー🔈は交換しても、思ったほどのGOODサウンドにならない傾向も同時に多くなってきました。


そこで…DSPアンプ等を追加+サウンドチューニングで、自然で聴きやすい納得いくサウンドを提案させていただきます。



これ以外にも、298packageもありますがHPには UPできてません^ ^