早くして! | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!



早いとこ気の利いたデザインにならないかな?といつも祈願(懇願はしていない^ ^)しているサイアコのBluetooth付きDSPアンプ(笑)

筐体のサイズも音も申し分ないのだけれど…。

こうなったら、キャンディーピンクとかレイトンブルーでもいいから、早くして^ ^


ドンドン新参Bluetooth付きDSPアンプが捲ってくるので、うかうかしてられませんね!


そんなDSPアンプを30セルシオへ。

これで、念願のBluetoothで繋がりますね^ ^



IS250cのマルチディスプレーパネルができたので、仮装着。

表はこれでいいのだけれど、ここから見えないところの加工へ進んでいくのでアリマス^ ^


…話しかけないで下さい(笑)