初めてのカーオーディオ。 | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!

DIATONEの高級スピーカーSA1000。
そのミッドがレザーにへばりついて(笑)取れなかったから諦めて…

ツィーターの裏にだけ恒例の『イチコロマット』(笑)をつけたらバランスが悪くなったので、やっぱなんとかしてミッド裏にも!と、がんばった( ̄∀ ̄)

格闘の末…
無事完了。
バランスが絶好調になって事なきを得た(笑)




そして、

ピンストライプ祭りの傍に…



スイフトが入庫。


初めてのカーオーディオを、会社の上司に唆され(笑)譲り受けたスピーカーをもとに、インストールを決心したのです^ ^


フロントスピーカーだけのはずが、まだ音も聴いてないのに、気ばかりが焦りすぎて車両乗り換えの構想にまで進んでおります(笑)


焦りすぎでアリマス(⌒▽⌒)






www.gymindustry.co.jp