サマーピクニック | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!



先日、BSにて放映された

南こうせつ
サマーピクニック
〜さよなら、またね〜

を、観ているのでアリマス^ ^
満を持して…😁

心地よいメロディーが、平均65歳ほど?の観客席に流れております(笑)

しばらくのBGMは『かぐや姫』関連になります。ご了承くださいませ(😄)



ここ一年で、エクステリアのカスタマイズが仕上がった「2WD Infiniti FX35 」
並行新規から乗り出して8年ほどらしい。



現在、超高出力型グラゼロアンプが搭載されているので、リヤシートを取っ払ってサブウーファーBOXを拡大し2020年を愉しむという志しを、ownerさんは持っております^ ^


好評なバンパーガード(材質はクロモリ、競輪のピストに使われているものと同じ)
。ガードといっても一般的なガードと違っい軽くなってますから、比べて強度が高いわけではありません。

したがって、名ばかりの物でガードにはなりません(笑)

見た目か最優先です!




www.gymindustry.co.jp