象形文字 | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!


この象形文字のようなLOGOは、知る人ぞ知る「CDT AUDIO」でアリマス。

前進の「CLIF DESIGN」とLOGOが被っている時期の貴重なスピーカーです。かと言ってその音が貴重なのか?といえば、まあまあなんじゃないか、と思うのだけれど…(笑)


で、この17エブリーに「CDT AUDIO」

17エブリーは、奥行きのあるスピーカーではガラスやレールに干渉してしまうため、それらをチョイスする場合、内張りをカットしてのアウター化が義務でアリマス(笑)

尚、この17エブリーは手動ウィンドシステムなため、このアウター化に伴って(手動ハンドルが回らないため💦)、後付け自動ウィンドシステムに変更しているのです。

…本意ではないのだけれども(^^)





www.gymindustry.co.jp