さてさて | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



放ったらかしのブログ

ネタが結構たまったので
放出するで〜


だいぶ前になりますが💦
豊洲市場見学へ



と言っても
ここは一般の人が入れないとこ

野菜棟の卸の中



ここから仕入れの人が入ります




中はこんな感じ
当たり前だけど全部野菜🍅



この矢印のところが
一般見学者の通路

天井結構高いので
見られてる方は動物園の猿の気分🐒



ここを太陽が登る頃
ターレーが走り回る🚜



野菜棟から出てすぐの所にあるジム

大谷くんは日本に帰ってきた時
ここのジムで汗を流すらしい





この日の収穫品
家の前で八百屋できるくらいの野菜を
貰ってきたニコニコ

うちのお客さんが野菜の卸の社長さんなんで
月に一度ほど招待されるのだ🤗


わりと有名なお店の人が買付に来るので
トマト🍅やら
この箱入りの舞茸なんて
目が飛び出るくらい美味いのよ〜よだれ


さてさて
話は飛んで

今日は一日中雨で
お散歩に行けなかったので…


ちょっと買い物に出て帰ってきたら







人がいないときを見計らって
💩するのよね〜

大量過ぎて
食べきれなかったらしい笑い泣き



おわり