あの世での誕生日 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



3月9日は先代カブの誕生日

あの世で何してるかな〜飛び出すハート




今日この写真撮ったあと
どっかで見たことあるな〜??
と思って探したら…

あったあったひらめき



花はちょっと違うけど
カエルとその隣の正体不明(笑)
の置物は同じ配置だったカエル


さて
今年は暖かくなるのが早かったので
20日ぐらい前倒しで
種まきをしたクローバー









名札書くのが面倒臭くて
どこに何を…
と言うか
何を蒔いたかもわからなくなった泣き笑い
多分
上のポットはトマトとキュウリと〜
ひまわり??
どうなってんだ笑い泣き





そう!
温室もどきねグッ









これは1週間前に蒔いたやつクローバー



ちっちゃ〜いやつ出てるの気づき
わっかるっかな〜笑い指差し


しばらくは暖かいみたいだけど…
寒の戻りが無いことを
祈るばかりです不安



おわり