胃がん健診に行ってきた | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




今年は節目の年と言うことで
何歳の節目かはナイショデレデレ
骨密度やら目やら歯やら
いろんな健診の案内が入っていた


先週手始めに
骨密度を測ってきた🦴



結果はこれ
あっ💦歳ばれちゃう💦💦

とりあえずギリギリセーフかなOK
このあと
スーパーで“ししゃも”を買いました🤭
カルシウムカルシウム🦴


そして今日は…
胃がん健診タラー

いつもはバリウム検査なのだが
今回は胃カメラにした📷

胃カメラは10年ぶり
その時
鼻からやった方が楽だと聞いて
鼻でやってもらったが
鼻の穴の形状が不向きだったみたいで💦
両方の鼻の穴に突っ込んだあとダメで
結局口からやったオエー

どっちの鼻の穴にもジェルが残っていて
息ができず滝汗
死ぬ思いをしたチーン

そして今回は………

やっぱり鼻からでニヤニヤ 

前回はヘタクソな先生だったから
ダメだったんだと
へんに納得して

今回は腕がいいと評判のセンセー

いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ガーン
ガーン
ガーン
もうやらな〜いドクロ
胃カメラやらな〜いチーン

鼻の穴だろうが
楽なわけな〜いえーん

ということで
とってもつらかったです笑い泣き
もう二度とやらないと誓いました笑い泣き

やっぱり自分はバリウムでいいですダッシュ
途中でゲップして
“はい!もう一杯!”
と言われても飲みます飲みます泣き笑い


来週は目の健診の予定👀
暫くは病院巡りですバイバイ









おわり