仔猫がやってきた! | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。







久々の仔猫達猫

去年関わったTNR現場で唯一捕獲できなかった母猫がまた産んでしまったらしい💦

ねりまねこさんが捕獲してくれて
私達のグループでお預かりした




みんなこんな感じで猫風邪気味💦
軽症だから点眼で様子見💊



初めての場所で3匹固まる不安

昨日から何も食べず…で心配したけど
無理矢理チュールを口に突っ込んだら
爆食いし始めたよだれ



食後の運動風景🧶

ずーっと見ていても飽きないね〜ニコニコ



油断して

ガッツリやられた笑い泣き

毎回必ず一回はやられる懲りない人間です泣き笑い


二匹は里親さん決定チョキ
三毛猫ちゃんの里親さん
絶賛募集中です三毛猫



おわり