ご近所めぐり | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



今日は秋らしい気持ちのいい日なので

カブを連れて昼散歩に行った

仕事中に…ちゃん


まずご近所さんにあいさつ





















おばちゃんには梨をもらった







そして高級外車をイッパイ持ってる

怪しいお姉さんのおうちへ
(猫ボラさんです汗)
























途中オシッコタイム







つぎはゲートボール場を通って


20分ぐらい歩くと後ろ足のつま先が

ひっくり返る苦笑




声荒げてみんな本気モードがびょーん

大会でもあんのかな?



最後は畑へ


うちも暇だから昼散歩なんだけどね・・・・







ないないおいで



久々のカブだけの散歩はゆっくりなので

写真がちゃんと撮れる

サリーが一緒だと携帯手に取ることも

できないので汗




 
                                                         おわり