行った甲斐・・・ | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

昨日の
能登は七尾市の
降雪は凄かったです

山間部では
登れない大型トラックが
チェーンを巻いてる状態

裏道では
雪の轍(ワダチ)が高かった

というのも
私の愛車は低いのです

停止すれば
動けなくなるほどでした

こちらに戻れば
少々の降雪でしたが・・・

さて

頂きましたは

IMG_1537.JPG
七尾市の漁師様から頂いたタコ

IMG_1543.JPG
某魚の某部分(舌だったかな!?)

そのほかにもメザシや
天皇陛下がおかわりした
という魚などなど頂きました

漁師様達が戴いてるものって
市場にでないものが意外とあり
美味しい!

雪の走行では
苦労しましたが
行った甲斐はありました

それでは また