実質は!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

写真.JPG
曇りですが
雨は降ってないこちらです

いよいよ
明日からファスティングの開始でございます
実質は今晩8時からなんでしょうが!?

何十年と
不摂生な生活をしてきた
私の場合は
準備に1ヶ月掛りました

ただの準備でしたが
えらい身体が良くなりまして
ファスティングまで致さなくてもと
思っちゃった事もございました

しかしながら
行わなければ私の気持ちが不完全燃焼

準備が目標では無く
ファスティングを行うが目標だったので!

それでは また

Have a nice day!