引き続き!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

晴れてるこちらです
本日は定休日の為お休みを頂いております

引き続きではございますが


個性的なデザイン


後ろからみると意外とタイヤが細い(省エネ対策とか)

徹底したシンプルさ
オーディオひとつにも伺えます

発進や加速の力強さは申し分ないですね
モーターですから当然という方も居られるかと!?

また
アクセルを離したときの
エンジンブレーキ(動力源制動)はかなりですね
モーターの特質をうまく利用されてます

走行音は
全く静かとはいいませんが静かです

加速時や減速時はモーターの音が
回転状況音を奏でてます

また
一定速度走行音は
若干のモーター音とタイヤの転がり音が少々だったかな!?

乗り終えて
総合的な判断と致しますれば
新しい感覚の優等生なBMWに感じました

私の好みからすれば
ガソリン・エンジンが愉しいと思っちゃいました

それでは また

Have a nice day!