ご縁に!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

思いおこせば
2010年1月6日午前3時頃・・・

左坐骨に激痛を感じ
一機に目覚めました

只只
激痛を我慢するのみでしたね

体勢を変えたのが良かったのか
しばらくして痛みは無くなりました

しかしながら
痛みは記憶してしまいました
数日は恐怖で眠る事が怖かったです

さて
激痛の走ったその日は
週末で病院はお休み!?

1月8日に
割高(紹介状無し)ですが総合病院へ

ヘルニアと診断され
手術か手術しないかは微妙と!?

なお
手術してもシビレは無くならないとも!?

それから
3ヶ月は病院へ毎日の通院(約30分所要)

まったく変化無く
過去に行った整体院へ変更しました

毎日で無く1週間で一度で済みました
その整体院から出た時に
ある方からブログにコメントが!?

「誰だか解りますか?」とでした
私から2台購入されたとでした

直ぐに解りました

旧姓と現姓でお答え致しました

さてその後
いつも行ってる美容院様は【modo】様から
紹介された整体院へ

1ヶ月に一度で済みました
しかしながら
今は数カ月行ってないですね

なぜならば
生活習慣が原因ではと思いました

タイミング好くメーカー研修がございました
身体の酷い時に
そして
整体に行けない時に開催でございました

或る意味
自棄になってましたね

でも受けた研修を
実行致しました

良き姿勢と
良き歩き方などなど・・・

それから
今は辛い時もございますが
激痛はございませんし
整体も遠ざかりましたね

将来は解りませんが
激痛で眠れぬ日々から
今は意識もせず就寝しております

これも
ひとえにご縁かと!

ご縁という
めぐり合わせに感謝の一言ですね!

それでは また