何が!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

本日は
雨は降って無かったのですが
花粉や黄砂が多いので
オープン走行は今しばらく避けさせて頂きます

さて
いつも行ってた富山店近くの
喫茶店で某方と少し話しておりました

私が年齢にして30代の時に
出会いや情報収集が趣味の時代の話しの一部です

話していた方は
宗教心か信仰心かは解りませんが
その筋の話になると乗って来られました!?

昔観た
ビデオの話を致しました

昔昔
元総理大臣が
宗教団体へお付き人着きで参拝
お付き人は当たり前ですが!?・・・ご容赦!

そのお付き人が
我が地元の元総理大臣!?

そしたら
解ったと!

何が
解ったのか私には解りませんでした!?

それでは また