振り返れば!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

昨日は
何人の方にお会いしたかしら!?

多用な1日でしたでしたが
多用さを感じず!

さて今年も本日までですね
皆様にとって良き年でありますように!

今年を振り返れば
いろいろございました・・・

我が愛車は
BMW525iから
BMW330iカブリオレに変わりました
(太平洋側と違いオープン走行の少なさにはチョと不満!?)

そして
自分の勤務先も
隣は富山県から
我が地元県勤務に変わりました
業績は上がり
年明けのアポまで頂けました
感謝!

体調も元に戻った感じで
午前の4時には
目覚まし無しで起きられます
(といっても富山に行かぬ日は少なし!?)

あちら
facebookは公開と致しました
身内や
弊社勤務者や弊社お客様も観ているようです
(なお個人的な付き合いの方は少なし!?)
(私の年代でブログやfacebookを行う方は少なし!?)
なお書いてる事はこちらと
さほど変わらずでございます

また
頂き物が例年に無いくらいに
かなりございました
有り難く感謝しているところです
(家族から時には疑われることも!?)
コミュニケーションという事を
再度 勉強させて頂いた気が致します
感謝!

想い起してると切りが無いので
ここで留め置きますが・・・

ご容赦!

良き年を迎えるにあたり
運転だけでは無く
事故の無いように本日を終え
良き年をお迎え下さいませ!

それでは また

Have a nice day!