BAR cabrioletのブログ -4ページ目

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
もうすぐ夏も終わりに近づいて来ましたね、
今年は海も行けず花火も見ずで、
なんだか夏らしいこと一つもしてない気がします( ̄^ ̄゜)
皆はしたのかな?
くぅぅ来年こそは!!ってな感じのカブリオレそらでしたwww