BAR cabrioletのブログ -3ページ目

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
最近夏風邪?ってやつに
苦しめられてます(。・ω・。)

ってかいつも店内寒すぎ!!
温度あげても勝手に温度あがってるしぃ(>_<)

18℃はヤバいでしょ(-_-)

だから今日からジャケット着ます!寒いときは温度上げてといつでも言うてくださいね!
上げますので!笑

これからもcabrioletご利用よろしくお願いします。