☆cabriolet ☆おはようございます! 最近夏風邪?ってやつに 苦しめられてます(。・ω・。) ってかいつも店内寒すぎ!! 温度あげても勝手に温度あがってるしぃ(>_<) 18℃はヤバいでしょ(-_-) だから今日からジャケット着ます!寒いときは温度上げてといつでも言うてくださいね! 上げますので!笑 これからもcabrioletご利用よろしくお願いします。