☆cabriolet ☆こんばんは! もうすぐ夏も終わりに近づいて来ましたね、 今年は海も行けず花火も見ずで、 なんだか夏らしいこと一つもしてない気がします( ̄^ ̄゜) 皆はしたのかな? くぅぅ来年こそは!!ってな感じのカブリオレそらでしたwww