☆ cabriolet ☆おはようございます(・ω・) 皆さんはもうお盆休みですか? なんと朗報ですが cabrioletはお盆休みも営業いたしまーす(。・ω・。) 大阪に帰省される方 大阪に観光に来られる方 是非cabrioletに遊びにきてくださいね~(。・ω・。)