☆cabriolet ☆今日は雨は降ってるし風はあるし… 明日の午後くらいがピークなのかな? これはやばい?風が強くなりすぎてカブリオレも飛んでっちゃうかも! でも大丈夫!俺たちスタッフがシッカリ支えて行くので一人一人が柱になれるよう頑張っていきましょう!