☆cabriolet ☆お疲れ様です!カブリオレのsoraです! もう夏の行事もなくなってきましたね… くっ!祭りさえいってないww それにしても大阪の夏は暑いですね! 自分は九州から出てきたのでびっくりです! 湿度の高さかな?すごく湿気が多い気がします!ww 冬はゲキ寒なのでしょうか?笑 あー、冬が怖くなってきたカブリオレのそらでしたwwww