☆cabriolet ☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!カブリオレのsoraです!

もう夏の行事もなくなってきましたね…
くっ!祭りさえいってないww
それにしても大阪の夏は暑いですね!
自分は九州から出てきたのでびっくりです!
湿度の高さかな?すごく湿気が多い気がします!ww

冬はゲキ寒なのでしょうか?笑
あー、冬が怖くなってきたカブリオレのそらでしたwwww