☆cabriolet☆暑すぎます(>_<) この蒸し暑さ半端ないです。 汗でまくりでございます!! そんな中cabrioletにご来店くださって 頂き誠にありがとうございます!! あまりの暑さにクーラーの温度調節不十分で 申し訳ありません。 今後とも水分を適度に、とりつつcabrioletの ご利用の方よろしくお願いします。 笑