☆cabriolet☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

暑すぎます(>_<)

この蒸し暑さ半端ないです。
汗でまくりでございます!!

そんな中cabrioletにご来店くださって
頂き誠にありがとうございます!!

あまりの暑さにクーラーの温度調節不十分で
申し訳ありません。

今後とも水分を適度に、とりつつcabrioletの
ご利用の方よろしくお願いします。