☆cabriolet☆はい、皆さんおはようございます((*-ω-) 今日も何の問題もなく健やかに仕事場まで来ることができました(人'д'o)これもみんなのおかげ?笑 いまお店の準備もある程度終わったところです! 今からミーティングしてミーティングがおわったら 明日は休みですので今日1日気合いと根性でいつもより張り切って行くぜー(`・ω・´) シャキーン ってくらいの気持ちでやりますwwwえ?笑