☆cabriolet☆どうも新しく 入店しました。 カブリオレのゆうといいます。 今日は金曜日でスタッフの人数も今は 少ないけど毎日 頑張って営業してるので 良かったらカブリオレ良い雰囲気の お店なので是非遊びにきてください! ご来店お待ちしてます。