☆cabriolet☆カブリオレのそらです(。・ω・)ゞ 最近雨が降ったり止んだ り、天気が悪いです… ですが! 僕たちカブリオレのスタッフはそんなことではめげません! 皆さんに気持ち良く飲んで楽しんでもらうために 元気にいい接客を心がけて行きます♪ どこかお探しの時は是非カブリオレにお越しください! 高級感のあるお店の雰囲気と活気のあるスタッフみんなでまってます(ヾノ・∀・`)βyёβyё☆彡