☆cabriolet☆みなさんお疲れ様です!! 本日ご来店された方々ありがとうございました!! すっごく楽しいお酒が飲めました(。・ω・。) ワールドカップもそろそろですね! 実はサッカー大好きなんです!! だから日本代表のユニフォーム着て応援します(*^-^*) 残念ながらcabrioletは開いてませんけど(>_<) みなさんも応援しましょうね(・ω・) もちろんcabrioletも忘れずに!